NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

レイカーズ対サンズ、早くも崩壊?で2連敗

喧嘩のメンバーまで豪華です

開幕前のネガティブな意見をそのまま表現するかのような状況になってますね

ロスターの偏り(ガード過多)

選手の怪我

ケミストリーの構築

レイカーズはデッドラインまでには必ず動く気がする

まぁ今言っても仕方ないですよね

西ブルさんからのキックアウトは良かったと思うしガンガン切り込んで欲しい。プレの時よりは良くなってはいる気がする

試合見てるとカルーソかKCPいたらなーと思うことが既に何回もあるので今シーズンはずっとそうなりそう。モンク、リーブスをもっと起用して今のうちに育ててくれ!若手も絶対必要なんだから!

応援ってより文句しか言ってない気がしますねこれ()

サンズはブッカーのタッチも悪くなさそうだったしCP3は相変わらずCP3をやってました。通算2万得点。1万アシストおめでとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA