ウィザーズはラッセルウェストブルックをレイカーズにトレードすることでポイントガードに大きな穴を開けています。 リザーブのイシュ・スミスとラウル・ネトもフリーエージェントです。
まずウィザーズはペイサーズのアーロンホリデーをトレードしました。
次にネッツのスペンサー・ディンウィディーはどうでしょう?
ブリーチャーレポートのジェイクフィッシャー:「ウィザーズのポイントガード候補の次の名前は、スペンサー・ディンウィディーの可能性が高い。新たに買収したカイル・クーズマまたはモントレズ・ハレルをブルックリンにトレードする可能性がある。」
アスレチックのフレッドカッツとシャムスチャラニア:「情報筋によると、ウェストブルックトレードで獲得した、ハレルとクズマだけでは、ブルックリンがディンウディーのトレードを受け入れるのに十分ではないだろう。」
ディンウディーは、ブラッドリービールを中心としているウィザーズへの素晴らしい追加になるでしょう。 怪我をする前は、ディンウディーはハイレベルでプレーしていました。
クーズマとハレルは、ネッツはジェームズ・ハーデン、カイリー・アービング、ケビン・デュラントの周囲のスタートリオに貢献することができます。またウィザーズは、このトレードのために他にも何人かのプレーヤーを支払う可能性が高いです。
レイカーズのトレード後、クーズマとハレルの給与を再集計することはできませんでしたが、このトレードは少なくとももう1週間はブルックリンにルート変更する可能性があります。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村