NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

NBAファイナル第3戦、サンズに流れを掴ませなかったバックスが圧勝

バックスが取り返しました

DFをアジャストさせてきましたね!

サンズのパス回しとバックスDFのローテーションどちらも素晴らしかったです。

DFは修正したもののサンズのシューターに対するDFがまだ甘いと感じました。しかし今日のバックスはトランジションが素晴らしかっですね

エース対決はヤニスが絶好調でブッカーが絶不調でした

バックスはヤニス以外も満遍なく点が取れており攻守に良かったです

ヤニスがオフボールでもあんなに動いてたかなってくらい動きまわってました

凄すぎるスタミナです。

サンズはエイトンのファールトラブルが厳しかったなー

シャリッチが怪我してしまったので現状インサイド陣の層の薄さが最大の弱点ですね

元からインサイドはバックスに分がありますのでサンズは外の調子に左右されそう

クラウダーが大当たり日だったのでサンズももったいなかったなぁ

少しだけバックス寄りの笛が多かった気もしますがそれもNBAのホームコートアドバンテージですかね。

今日はこの前と逆でサンズが追い上げムードの場面でヤニスやホリデーで流れを断ち切っました。

ホリデーの復調も大きかったです

2連勝してサンズ超有利な雰囲気でしたが今日の圧勝で一気にわからなくなってきた感じですね。

これぞFINAL

キャメジョンさんのポスタライズで締めます

Attachment.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA