NBAコミッショナーのアダムシルバーのシーズン中のトーナメントに関するアイデアが注目を集めていると伝えられています。
それはどのように機能しますか?
ESPNのエイドリアン・ヴォイナロウスキー:
「交渉はシーズン中のトーナメントに集中しており、レギュラーシーズンにトーナメントゲームを開催する計画です。これによりレギュラーシーズンの試合数は82試合から78試合に短縮するだろうと情報筋は語った。」
「以前は、大手市場のオーナー、特により大きなホームゲームの収益源を生み出すオーナーの間で、このアイデアに不安がありました。 それらのチームは、2つのホームゲームを落とすことによって短期的な損失に不安を表明しました。」
「リーグは、レギュラーシーズンが短縮されたためにチームとプレーヤーの経済的削減が最初は損益分岐点になるように努力する必要がありました。長期的にはより大きな経済的利益を期待しています。」
NBAは、60のレギュラーシーズンのゲームを排除し、7つのトーナメントゲームを作成することになります。
しかし、トーナメントゲームが必ずしもそれほど注目を集めるとは限らないのです。
特にフットボールシーズン中に、アメリカのファンがNBAシーズン中のトーナメントに夢中になるのを見るのは難しいです。プレーイントーナメントは、レギュラーシーズンを強化し、チャンピオンシップへの道のであるポストシーズンゲームを提供するため、非常にうまく機能します。
テレビネットワークがシーズン中のトーナメントゲームの価値をどのように考えるかがおそらく最も重要です。そこから、実際の視聴者数が決定に影響を与えます。
試合数を少なくすると、プレーヤーは休む時間が長くなります。もちろん、チームがトーナメントに参加すればするほど、休息は少なくなります。一部のチームはトーナメントを欠場することを好むかもしれません。
スケジュールを短縮すると、チケットの供給が減少するため、チケットの価格も上昇します。ファンには悪いニュースです。
しかし、テレビの収益があるのでこの提案が勢いを増しています。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村