伝えられるところによると、ゲームの大量延期とスケジュールの再編成の回避は、先週の電話会議でのNBAの課題でした。彼らは、COVID-19の発生により30試合が延期された昨シーズンの繰り返しを望んでいませんでした。
しかし残念なお知らせです。
NBAは、COVID-19の発生と、チームが8人の健康な選手を守れないため、今後3日間で5試合を延期しました。 ゲームは次のとおりです。
次のゲームが影響を受けます。
12月19日(日)
ネッツvsナゲッツ
ホークスvsキャバリアーズ
76ersvsペリカンズ
12月20日(月)
ラプターズvsマジック
12月21日火曜日
ネッツvsウィザーズ
これにより、先週のブルズの試合2試合を含め、今シーズンの延期試合数は7試合になります。 NBAが慎重にスケジュールの半分しかリリースしなかった昨シーズンとは異なり、今シーズン、NBAはチーム向けに完全な82ゲームのスレートをリリースし、ゲームを追加するスペースが限られています。
ブルックリンネッツには、ケビンデュラント、ジェームズハーデン、カイリーアービング(ロードゲームでのプレーに戻っている)を含む、COVID-19プロトコルの10人のプレーヤーがいます。
クリーブランドキャバリアーズは日曜日に5人のプレーヤーをCOVIDプロトコルに追加し、ルーキーセンセーションのエバンモブリーとビッグマンのジャレットアレンを含む7人のプレーヤーが利用できなくなりました。
状況は良くなる前に悪化する可能性があります。
「先週の火曜日までに、H&Sプロトコルに参加するNBAプレーヤーの1日最高値は5です。
しかし、現在は4日間連続で2桁の追加があり、過去6日間のうち5日連続で追加されています。
この記事を書いている時点で、過去6日間で64人のプレーヤーと1人のコーチがプロトコルに参加しています。」
NBAは、チームにロスターを締めくくり、ゲームが延期されないようにするために、Gリーグの選手と契約して呼び出すように奨励しています。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村