木曜日に発表されたNBA周辺のCOVIDプロトコルに関連する有名人とロスターの動きのいくつかを次に示します。
・ネッツは、ジェームズ・ハーデン、ポール・ミルサップがクリアされました。 ブルックリンネッツは木曜日の夜のブレイザーズ戦を延期しました。これは、リーグが数日前に10人のネッツプレーヤーがプロトコールを行っていたときにこのゲームの延期を決定したためです。 しかし、木曜日に、スティーブ・ナッシュは記者団に、ジェームズ・ハーデン、ポール・ミルサップ、ジェヴォン・カーターは、ロサンゼルスでレイカーズと対戦する可能性があると語った。
「スティーブ・ナッシュによれば、ジェームズ・ハーデンとポール・ミルサップは健康と安全のプロトコルから外れています。」
しかし、さらに3人のネッツプレーヤーがプロトコル入りしました。
「スティーブ・ナッシュは、カム・トーマス、デービッド・デューク、ケスラー・エドワーズが健康と安全のプロトコルに参加していると述べました。」
ケビン・デュラントは、クリスマスの試合の1週間前になる12月18日に安全衛生プロトコルに参加しました。 ワクチン接種を受けたプレーヤーのNBA検疫期間は10日ですが(KDがクリスマスゲームを見逃すことを意味します)、24時間以内に2回連続してネガティブテストを行うと、より早く戻ることができます。 ナッシュ氏は、土曜日までに他のプレイヤーがプロトコルをクリアすることを期待すると語った。
カイリー・アービングはワクチン接種を受けていません。つまり、チームで再び練習する前に、10日間隔離し、5つのネガティブテストをクリアする必要があります。 つまり彼はレイカーズと対戦しません。
・ティンバーウルブズの大物カール・アンソニー・タウンズがプロトコルに入りました。
「私はワクチンを手に入れました。実際のところ、ブースターも手に入れました」とタウンズは先月NBCスポーツに語った。 「私はワクチンのファンです。 私は人々がマスクをして安全になり、私たちが今住んでいる世界のためにワクチンを打ってくれるように願っています。」
「私が経験したことを人々に経験させたくありません。」
彼のすべての予防策にもかかわらず、KATは木曜日に再びプロトコルに入った。 ティンバーウルブズは、ウイルスが発生したチームであるマーベリックスと最近2試合を行いました。
「フィンチは、KATは無症候性であると言います。 「彼は可能な限り最高の精神を持っている」とはいえ、プレーしないことに非常に残念だ。」
・ワクチン未接種のブラッドリービールがプロトコルに入ります。ビールは、ワクチン接種を受けないことについて非常に肯定的なプレーヤーの1人でした。つまり、この陽性の検査の後、彼はより長く離脱することになります。 彼は5つのネガティブテストをクリアし、練習に戻る前に最低10日間かかります。
ウィザーズのスターターであるビールとケンタビオス・コールドウェル・ポープがプロトコルに入りました。
ビールが感染したのはこれが初めてではなく、東京オリンピックでチームUSAとして戦うことになったが、陽性のテストでチームを去ったと彼は事後に認めた。
・シカゴでは、ザックラヴィーンと他のブルズはプロトコルから外れています。
オールスターのザックラヴィーンがプロトコルから解放されただけでなく、アヨ・ドスンム、トロイブラウンジュニア、アリゼ・ジョンソン、マットトーマス、デヴォン・ドットソンも解放されたため、ブルズは完全に練習再開となりました。
一方ラプターズがプロトコルのせいで、昨夜のブルズの試合は延期されました。 シカゴは現在、ペイサーズのホームゲームの日曜日まで休みです。 以下がNBC SportsChicagoのKCJohnsonによるラヴィーンのコメントです。
「うまくいけば、集団免疫が戻ってきて、後の数か月でこれ以上選手が倒れることはないだろう」とラヴィーンは木曜日のアドボケイトセンターでの練習時に言った。 「私は誰もが無症状であり、すべての家族が無症状であることに感謝しています。 今、私たちは完全なチームとして再び動きだすことができます。」
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村