NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

NBAファイナル第4戦、クラッチに輝いたバックスのエースと大黒柱!シリーズをタイに

今日の試合激アツでしたね。

アウェイで王手をかけたいサンズ

ホームで連勝して勢いに乗りたいバックス

両チームの気迫が凄かった

ミドルトンとブッカーが40点以上

特に後半が面白くて

CP3、エイトンが不調の中タフショットをキメまくるブッカー

ヤニスのブロックとスティール

クラッチでのミドルトンのジャンパー

全く目が離せない展開でしたね

ブッカーのスコアリングがなかったらバックス20点差くらいで勝ってた気がする

今日サンズが勝ってそのまま優勝してたら間違いなくブッカーFMVPったろうなー

エイトンが下がった時にインサイドを徹底的に攻め込むバックス

5-outっぽい感じで誰かがワイドオープンになるサンズ

ここがオフェンスリバウンドの175で大きな差になったのかと

ホリデータッカーカナトンまでリバウンドの意識が高く見えました。

サンズが終盤までリードしていて主導権を握っていたように見えたのですが

最後の最後でバックスが逆転しましたね

バックスは試合を通して素晴らしいDFを見せてくれました

サンズのターンオーバーが17はミスが多すぎでした

バックスのようなトランジションが強いチームには致命的だったと思います

今日の試合ではバックスが簡単に点を取っててサンズが難しいショットをなんとか決めたようにシーンが多く見えました

これでシリーズはタイに。今度はサンズがどう修正するのか。楽しみにしましょう

これは THE ブロック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA