NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

2021年のオリンピックに先立ち、オーストラリア、ナイジェリアでの敗北がチームUSAに何をもたらすのか?

米国の男子バスケットボールチームは、月曜日の夜にオーストラリアに対して91-83の敗北で、2回連続のエキシビションゲームを落としました。これは、プロが1992年にプレーを開始して以来、エキシビションゲームでの連敗です。

オーストラリアで17ポイントを獲得したジョー・イングルスは、チームUSAを倒すとはどういう意味かを尋ねられました。

「それはおそらくあなたが求めている答えではないでしょうが、私たちはチームUSAに勝つ自信をもってこのゲームに臨んだ」とイングレスは語った。

チームUSAのグレッグ・ポポビッチは敗北の後に「負けてよかった」と語っていましたが、オーストラリアとナイジェリアでの敗北は本当に何を意味するのでしょうか。

これをQ&A形式で考えてみましょう。

チームUSAは2試合連続で負けました。 アメリカ人は2021年のオリンピックを逃すつもりですか?!

いいえ、慌てる必要はありません。 チームUSAはすでに東京オリンピックで出場権を確保しています。 グループAでチェコ共和国、フランス、イランと対戦します。

すべてが順調?チームUSAは現状を理解していますか?

チームUSAのグレッグ・ポポビッチ監督の話を聞くと、アメリカ人は何も心配する必要はありません。

「私は嬉しかった。今夜は良くなったと思った」とポポビッチはオーストラリアに敗れた後言った。 「しばらく一緒になって、カバーしなければならないことがたくさんありますが、前半と後半では動きが異なりました。前半ではディフェンスもナイジェリア戦よりよくなり、どんどんディフェンスをより長く維持できていました。リバウンドも良くなりました。オフェンス側でボールをうまく動かし、ペースを上げました。」

「後半は疲れます。そうなると精神的にも少し弱り、ボールを前半と同じように維持できませんでした。ディフェンスも同じではありませんでした。ペースも同じではありませんでした。私たちはいつも以上のコンディショニングが必要です。私たちはすべてのゲームでより良くなるように努力するプロセスに固執しています。そして今夜それをしたので、私は私が見たものに満足しました。」

チームUSAに絶望するのは時期尚早かもしれませんが、ポポビッチが改善と勝利について話しているのを聞くのは本当に不可解です。 ポポビッチは結果をポジティブなものとしてとらえていますが、これだけの才能を集めておきながら負けていいはずがありません。

チームUSAがなぜうまくいかないのか?

ポポビッチが指摘したように、ディフェンスとリバウンドは両方のゲームで問題になっています。 対戦相手はフィールドから48.2パーセント、3ポイントの範囲から45.5パーセントを撃ちました。

また、2試合とも後半になるにつれてチームUSAはペースを落としている。

結局、最大の問題は何ですか?

最大の原因は、このチームに対する環境の変化と知識の欠如であるように思われます。 それは言い訳のように聞こえるかもしれませんが、NBAとは異なる環境で一緒にプレーすることに慣れていないのです。

「私が最初に頭に浮かぶのは、これらのチームが経験豊富であるという事実だけです。彼らは一緒に多くの時間を過ごしました」とリラードは言いました。 「私たちはまだチームになりたてで、体調を整えています。試合に出て、ボールを転がして相手チームを倒すだけではありません。チームとしてプレーする必要があります。 競争し、勝つためにここに来て、勝つための最善のチャンスを勝ち取れるようにあらゆることをしなければなりません。」

「そうしなければ、私たちは打ち負かされる可能性があります。それが、これらの最初の2つの試合の後に私が一番思ったことです。」

チームUSAはどのようにして正しい軌道に戻るのですか?

ポポビッチは記者団に、選手のさまざまな組み合わせがどのように連携するかを見たいだけなので、スタメンはそれほど重要ではないと語った。 その実験は長期的には報われる可能性があります。

「一緒にコートで過ごす時間が長ければ長いほど、お互いを理解できるようになると思う。そして、ボールを動かす方法を理解するだろう」とリラード氏は語った。 「私たちは一種の考えすぎていて、お互いの邪魔にならないようにし、正しいことをしすぎようとしています。しかし、オーストラリア戦ではペースが良かったと思います。ボールを押し上げました。 シンプルにボールを保持し、攻撃しました。」

「私たちは余分なパスを作ることもありましたが、それは私たちが正しい方向に進んでいて、お互いを理解してきていることを示していると思います。」

2021年のNBAファイナルが終了したときに、デビンブッカー、ジュリーホリデー、クリスミドルトンを追加することもできます。 特にホリデーは、チームUSAのディフェンスを後押しするはずです。

チームUSAはまだ金メダルを獲得するつもりがありますよね?

チームUSAは、2021年のオリンピックで金メダルを獲得するため日々精進しています。私たちができるのはただただ応援するのみです。

引用:https://www.sportingnews.com/us/nba/news/usa-basketball-australia-nigeria-olympics/1wtyxnlguizss1kexwgqtf7wf1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA