NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ダニー・グリーンが76ersファンに物申す

シクサーズのファンはプロスポーツの世界と同じくらい情熱的ですが、それは必ずしも良いことではありません。 物事がうまくいかないとき、彼らはチームや選手を批判する傾向があります。

シクサーズガードのダニーグリーンは木曜日にジョンクラークポッドキャストと一緒に「テイクオフ」に出演し、シクサーズファンの発言がチームメイトのベンシモンズを含むプレーヤーにどれくらい影響を与えているかを説明しました。

「それはすべての人に影響を及ぼします。そしてそれは改める必要があると思います」とグリーンはNBCスポーツフィラデルフィアのアダムヘルマンに言いました。 「私はファンが大好きですが、物事がうまくいかないとき、彼らはチームやプレーヤーを批判します。それは私が嫌いなことの1つです。なかには批判をモチベーションに変えてうまく乗りこなす人もいれば、肩に重荷を背負う人もいます。 でもそれは変わる必要があると思います。状況に関係なく、彼らは私たちと一緒に協力する必要があります。」

「私たちはイーストでNo.1のチームであり、上手くプレーしています。ゲームによっては、ファンは私たちを後押しします。これは、フィラデルフィアの文化の一部であり、彼らが私たちを愛していることを示す方法の1つです。たとえ批判されることがあってもベンと他の選手たちは、ブザーが鳴るまで、ファンに雄姿をみせる必要があると思います。そしてファンもそれに答えてほしい」と語った。

グリーンはファンに「プレーヤーも一人の人間であることを思い出してほしい」と語った。 「勝ち負けに関係なく、私たちを応援し、励まし、私たちがファンのそばに立つようにファンも私たちのそばに立ってください」と彼は言った。

「ベンがさらに成長するため、朝鮮に失敗することを恐れないようにするためにファンに背中を押してほしい」とグリーンは言った。

引用:https://www.msn.com/en-us/sports/nba/danny-green-tells-76ers-fans-to-be-more-supportive-when-things-arent-going-well-they-cant-turn-on-you/ar-AALWA1q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA