NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

バックス対ホークス第4戦、ヤニスが退場。不在の影響大きかったバックスが失速しホークスがタイに戻す

ヤングがいないATLがあんなにチーム力を見せつけてくるとは

なんならDFは今日の方が間違いなくいい

もちろんいない方が強いなんてことは絶対にありえないんですけどね

いなくても面白いバスケするなぁと思って見てました

ハーターはゲームメイクまでこなすし、オコングはヤニスにある程度ですがついていけてました

ボクダノビッチも復調してきてますね

そしてルーウィリアムズがゲーム最多21得点で大活躍

LAの優勝候補からホークスに移籍し、引退も考えたらしい彼の活躍は本当に嬉しいですし応援したくなりますね

LAC時代のような躍動でしたから

LACファンも喜んでるでしょう

バックスはスティールからの速攻を許してしまって流れを持っていかれた感じがします

ヤニスが怪我してしまいましたね

今日も怪我するまでは暴れてましたから特に残念です

膝の曲がり方と本人の痛がりようはもう見てられませんでした

退場時、自分で歩けてはいましたが膝がカクってするような歩き方に見えました。靭帯とかでないことを祈ります

両チームのエースが怪我をしてしまって今年のプレーオフほんと怖すぎる

とにかく今は大事に至らないことを願いましょう

最後はカペラのレブロンショットでお別れです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA