NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

バックス対ホークス第1戦、まさかのアウェイで先勝のホークス!にわかが薄っぺらく語ります

この試合、実はボクダノビッチ争奪戦の2チームの対戦なんですよねぇ

当の本人はここ数試合目立った活躍なしなわけですが

彼がこのシリーズの鍵を握ることがあるのか…!注目です

正直、試合前は少し地味な対戦だと思ってましたが、とても熱い試合でし

しかし今年のプレーオフだけでヤングはどれだけ株を上げれば気が済むのか

ニックス戦でブーイングされてたのがもはや懐かしい

本当に強心臓な選手だと証明してますよね

空けばスリー、パスができてフローターもあますから

ホリデーとマッチアップしてこの活躍

まだ22歳恐ろしい

ちなみにホークスはチームの総年俸が30チーム中26位ってことで

フロント陣やコーチ人も素晴らしい仕事をしていることがわかります

ヤングがすごいのはもちろんカペラとコリンズのインサイドもいい働きしてました

ハーターは去年のヒートのヒーロー感がある

正直ホークスはバックスと相性最悪だと思ってました

やっぱり不利とされている方を応援したくなってしまいますよねー

そんなにわかのピーナッツですどうも

昨年のホークスはイースト14位なんですよ?

下克上が見たくなってしまうのも無理ないですよね

もしサンズとホークスのファイナルになったら昨年プレーオフにも出てない2チームになるって凄すぎる

バックスはミドルトンが不調だったのが痛かったなー

バックスはミドルトン次第で強さが変わると言ってもおかしくないくらい変わる

それだけ重要な選手ですね

なんかミドルトン不調だと負けてないですか?

ホリデーが調子良かっただけにミドルトンの不調が悔やまれます

バックスはヤングを止められないけどホークスもヤニスを止められない

そんな展開が今後も続くかも

この憎たらしい程の余裕っぷり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA