NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ネッツ対バックス第6戦、ホームの後押しを受けバックスがネッツを退ける!

今日はバックスが徹底的にペイントを攻めましたね。

追いつかれそうになりながらまた突き放しての勝利です

バックスは0-2からよく持ち直したなーと

ブーデンさんの修正力がとか言ってたにわかが私ですどうも。

KDは今日も大活躍だったんですがグリーンやハリスが1桁得点だったりすると厳しい感じ。

ベンチからの得点が全然ないのもなー

第5戦はKDが凄すぎて忘れがちですが悪く言えばずっとKD頼みなのが

オフェンス面でカイリーがどれだけ貢献してたかわかりますね

見てたらネッツはバックスに攻略されてしまったような気がしたんだけど第2戦の後は

「ネッツはこれバックス攻略したな!」

とか若干思ってましたので全くわかりません

とにかく死闘になるのかなと

KDさんの活躍はもう間違いない気がする

ホームで爆発する気しかしない

ハリスまたは他のメンバーの誰かがステップアップしてネッツの勝ちを予想しておきます。

ネッツの推しがブラウンだからその誰かがブラウンだと嬉しいのだけれど今日ほとんど出てないから無理かな。

バックスは今日みたいにやっぱりヤニスとミドルトンがどれだけ決めれるかだろうなー

バックスもここで負けちゃうと解体とかの話が出てきそうだから頑張って欲しい

どっちが勝っても面白い!

これがNBAの1番楽しい観戦の仕方なのだ!

ネッツはハリスがこれやれば勝ち確定()

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA