NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ジャズ対クリッパーズ第1戦、おじさんの偏見を吹き飛ばすミッチェル

ジャズはコンリーが欠場しましたが先勝しましたね

私、ピーナッツは元々前シーズンにパッとしない成績だったチームが急にカンファレンス首位とか2位になるチームをあまり信じれないんですね

PO経験値って言えば簡単すぎますが

そんなチームが経験豊富なチームだったりプレーオフに照準を合わせてるチームに敗れたりすることは多々あります

(もちろん勢いそのままに勝ち抜いたりもしますが)

その多くが急上昇中の若手エースをサポートできるメンバーを揃えた時なわけであって

ローズがMVP時のブルズや数年前のバックスなんかもこれに当てはまります。

今シーズンでは

ジャズとミッチェル

サンズとブッカーなわけです

今年は特に世代交代なんて言われてるけどもジャズがクリッパーズ に勝ったらもっとそう思うよね

さて試合ですが

ミッチェルすげーてな感じでした

先程、お話した自分の偏見がただただ恥ずかしい

後半にギア上げてくるとこなんてエースの鑑ですほんとに

ウェイド大好きな私は彼にハマる可能性すらあります

3P全く入らないジャズに対してクリッパーズは前半そこまで点差をつけられなかったのでこれ3P入りだしたらわからんなとは思いましたが

ケナード大活躍のサプライズをクリッパーズは活かしたかったですね

マブスとの激戦の疲れもあるのかなー

3P50本と42本ってゆうすごい大味な試合でしたが次戦以降も接戦が期待できるシリーズになりそう

今日のウェミッチェルのベストドライブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA