NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

クレイ・トンプソン、復帰には数週間から1か月かかる見通し

クレイ・トンプソンは必死にNBAコートに戻ろうとしていますが、、ACLとアキレス腱断裂のプレーヤーにとっては急ぐことはできません。

それで、彼はいつ戻ってきますか? トンプソンは、Instagramライブで答えました。

「彼のInstagramライブで、クレイ・トムソンは、今後数週間、おそらく1か月以内にコートに戻ることを望んでいると述べています。」

441 / 5000

翻訳結果

トンプソンはウォリアーズの施設でトレーニングしており、クリスマスまでに戻ってくることが期待されていました。 それはまだ起こるかもしれません。 または、1月の可能性があります。ウォリアーズはタイムラインを公表せず、自分のペースで物事を進めたいと考えています。 トンプソンが戻ってきて、NBAレベルで再び競争したいと思っていることを疑う必要はありません。 ドレイモンド・グリーンは最近、トンプソンは自分よりも競争力があると思ったと語った。

ドレイモンド「クレイは私よりも競争力があると思います。」

これは、グリーンからの最高の賞賛です。

引用:https://nba.nbcsports.com/2021/12/06/klay-thompson-says-return-could-be-in-few-weeks-maybe-a-month/

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA