NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

レイカーズ対ロケッツ。ビッグ3で84得点、ロケッツの追撃を許すがレイカーズ辛勝

いやー勝ったのは勝ったのですがヒヤヒヤでしたねー。安定しないと言いますか。

今日は最後に追い上げられましたが4Qとかクラッチタイムはレブロンやカーメロがいるので勝ちきれることはあるかもしれませんね。そもそもギリギリの勝負にならずクローズできれば1番なんですけど。

スリーが後半壊滅的だったのと、もう毎回言ってますがDFがね、はい。ボーゲルめちゃくちゃ怒ってましたよ()このまま殴り合いみたいな試合ばっかりだと心配ですね。見てるのは楽しいですが!ハワードとアリーザも戻ればまた違うのかな。ABがいなかったらと思うとほんと恐ろしいです。本当に心強い!かなり個人的な感情が入ってますがリーブス君はもう少しベイズモアの時間奪ってもいいよう気がしてます!推しすぎですかね()

それとラスが入ってペースが上がったのはいいんですけど、レブロンとADあたりはぶっ倒れたりしないですかねこれ。出場時間は変わらないのにペースは上がってる、特に今日なんて戦術レブロンでしたから。ちょっと心配ですね。

今日はビッグ3が揃って活躍したので良しとしましょう!それではまた次回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA