NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

フィラデルフィアのファンに応えるデイミアン・リラード

デイミアン・リラードは、月曜日の試合中にフィラデルフィアセブンティシクサーズのファンから熱狂的な歓声で迎えられました。リラードは、ベン・シモンズをトレードしたい76ersの長い間噂されているターゲットでした。

「正直なところ、ファンの歓声によって自分の考えを変えることはない」とリラードは言った。 「スタメンの時はみんなブーイングしていて、僕がやってくると歓声を上げてくれた。面白いと思った。プロスポーツもある。楽しいし、公の場なので、緊張したり、自分のように振る舞ったりすることはない。」

「私は76ersファンの歓声が何を意味しているか知っています。しかし、私はトレイルブレイザーです。私はファンに感謝します。彼らが示した尊敬と欲望などに感謝しますが、私はリップシティの10本の指です。」

ゲーム中に2回、「リラードが欲しい!」という短い歓声がありました。

リラードは笑顔で付け加える前に、「そうだね、聞いたよ。つまり、兄弟愛の街だと思う。彼らは兄弟に愛を示した。彼らは私に愛を示した、それだけだった」と語った。

リラードは20ポイントと10アシストでゲームを終了しましたが、ポートランドトレイルブレイザーズがジョエルエンビードのいない76ersに敗れたとき、フィールドからわずか20本中7本しか入りませんでした。

「いつも私は闘争を、私の本当の性格を示す機会として見ています」とリラードは言いました。

引用:https://basketball.realgm.com/wiretap/264607/Damian-Lillard-In-Response-To-Philly-Fans-Im-10-Toes-In-Rip-City

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA