NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

サンズ対レイカーズ第5戦の感想とリラード凄すぎ

サンズが先に王手をかけましたね。

AD不在がここまで大きいとは驚きました。

サンズが中を固めてレイカーズは攻め手を欠いてしまいましたね

レブロンの本気モードが見れるのでは思いましたが年齢や、怪我の影響もあるのか今日のゲームではそこまでの影響力を感じませんでした

シュルーダーを始め他の選手もシュートが入らず

とにかくサンズが強いです。ほんとに。

ペインがあんな優秀な控えになるなんて僕には予測不可能すぎて。

サンダー時代に何度か見た時はコートでの印象はなく応援番長だと思ってましたごめんなさい

別の試合ですがリラードが3P12本を決める大活躍(3P%脅威の70%!!)

最終盤の3Pが外れた時のリバースの反応がとても印象的でした

神に感謝するって意味かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA