NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ラッセルウェストブルック:クリッパーズへのトレードは「地獄」

ウィザーズは7月のドラフトの数時間前にウェストブルックをロサンゼルスレイカーズにトレードした。

トミーシェパードはNBCスポーツワシントンのクリスミラーとのインタビューで、「ラッセルは実際にトレードするように頼んだことはありません。 彼は、「レイカーズに行くことができれば、それは私がやりたいことだと思います。 そうでなければ、私はここに戻ってきます。」私は「クリッパーズはどうですか?」と言いました。彼は「地獄」と言いました。それでラッセルはウィザーズにいて幸せでした。

伝えられるところによると、ウェストブルックは2019年にカワイ・レナードにトレードを通じてクリッパーズに加わることについて連絡を取り、最終的にはポール・ジョージがオクラホマシティサンダーから引っ越しました。

クリッパーズは、このオフシーズンにウェストブルックに興味を示さなかったと伝えられています。

引用:https://basketball.realgm.com/wiretap/264227/Russell-Westbrook-Asked-Wizards-For-Trade-To-Lakers-Said-Hell-No-To-Clippers-Possibility

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA