76ers GMのダリル・モーリーは、火曜日にフィラデルフィアのスポーツ記者ハワード・エスキンがベン・シモンズについての質問に答える気にはなれなかったという。
エスキンは、チームをアップグレードするパッケージを受け取った場合、モリーがシモンズのトレードを検討するかどうかをただ単に尋ねました。
「私はベン・シモンズと話し合いをしていません」とモリーは言いました。 「しかし、私たちのチームがチャンピオンシップを勝ち取ったり、オッズを改善したりするのに役立つ動きは、それが理にかなっている場合は検討し、実行します。」
しかし、エスキンはその反応の後も質問し続けました。モリーは質問に対して陽気な拍手をしただけで質問には答えませんでした。
エスキン氏は次のように述べています。「私が尋ねようとしているのは、76ersを改善するために、ベン・シモンズやこのバスケットボールチームの他の選手の価値を調べることだけです。」
モリーは「それで、あなたはすべてを評価し、リスト上のすべてのプレーヤーを評価し、チャンピオンシップに勝つために彼らと何をするのが最善かを理解するというゼネラルマネージャーの仕事を定義しする。そのとおり、私はそうです 76ersのゼネラルマネージャーとして活動する予定です。私の職務内容を定義していただきありがとうございます。」
それはモリーからの壮大な皮肉です。 取引所の全クリップで、彼がシモンズのトレードにどれほど考えを持っていなかったかがわかります。
シモンズは、76ersの第7戦でのホークスへの敗戦をきっかけに戦犯扱いされています。その結果、誰もがシモンズのトレードの噂を生み出しているようです。
しかし、ドックリバーズは、シモンズのシュートを改善するシクサーズの計画に自信を示したため、チームは24歳の守備的スターをあきらめる気はないようです。 フィリーの計画がうまくいかない場合は、トレードの調査を検討するかもしれませんが、モリーはそれが必要かどうかをGMとして評価します。
結局のところ、それはゼネラルマネージャーの仕事です。