金曜日の夜のレイカーズがサンズにリードを許している第3クォーター後半に、コートサイドのファンがレイカーズのラジョンロンドがファンを指摘したとき、ファンは彼の手を押しのけました。
レイカーズは、コートサイドのこぼれた飲み物を片付けるためにプレーが1分間停止されたときに、点差が離されていました。その間、ロンドとファンは口頭で行ったり来たりしましたが、何が言われたのかは不明です。
プレーが再開され、ロンドはウィークサイドコーナーにドリフトし、ボールがコートの反対側でアウトオブバウンズになったためにプレーが停止したとき、ロンドはファンを指さしました。そしてファンはロンドの手を押しのけます。
プレーヤーに手を伸ばして触れると、どのNBAアリーナでもファンが退場します。
すべてのNBAアリーナのコート近くの座席には、はがきサイズの警告が表示されており、ファンはプレーヤーや役員の言葉による虐待、またはコート上の誰かに触れたために退場する可能性があります。頑張って応援するのは1つのことですが、交流することはできず、チームやリーグが容認してはならない基本的なラインがあります。そして、プレイヤーに触れることは厳しく禁止されています。
アンソニー・デイビスとドワイト・ハワードが前半にベンチで少しプッシュマッチをしたので、これは夜の唯一のドラマではありませんでした、しかしゲームの後、彼らはそれを修正したと言いました。その後、レイカーズの貧弱なプレーがあり、シーズン開始から0-2の敗北がホームで発生しました。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村