NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

レブロン・ジェームズは、レイカーズと共に引退したいと願っています

レブロン・ジェームズがレイカーズと一緒に引退したいと言ってもだれも驚かないでしょう。

レブロンは、ジェイソンベイトマン、ウィルアーネット、ショーンヘイズが主催するスマートレスポッドキャストに出演し、「スペースジャム2」を宣伝しました。アーネットはレイカーズとの将来についてレブロンに尋ねました。

「レイカーズでキャリアを終えることができることを心から願っています。 でもあと何年でも、つまり、4、5、6、7年先もゲームを続けられることを願っています。 私はロサンゼルスにいるのが大好きです。家族もロサンゼルスにいるのが大好きです。レイカーズのような歴史的なフランチャイズに参加するのは何か…まるで「スペースジャム」にいるようなものです。カリーム、マジック、ウィルト、ジェリーウェスト、エルジンベイラー、コービー、シャキール、などの名前に私の名前を続けさせれるとは思ってもみませんでした。」

後は彼がどれだけ上手にプレーするか、そして彼がどれだけ健康を維持できるかにかかっています。 レブロンは息子のブロニーがNBAに入るまでプレーしたいと言っています。それは2、3年後のことですが、彼はもっと長く有意義にレイカーズに貢献できるかもしれません。

レブロンは今36歳でまだまだ現役です。しかし彼は過去3シーズンのうち2回負傷し、マイケルジョーダンよりもレギュラーとポストシーズンでプレーした時間が長くなっています。

彼のコンディショニング、体のケア、そして彼のプレーのレベルを高く保つ能力は異次元でしたが、衰退が来るかどうか、そしていつ来るのか疑問に思うのは当然です。 誰も永遠に遊ぶことはできません。

レブロンが少しでも長くプレーできることを願うばかりです。

引用:https://nba.nbcsports.com/2021/07/12/lebron-james-says-he-wants-to-retire-with-lakers-in-4567-years/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA