NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

レブロン・ジェームズ「ウォリアーズは健康」

レブロンジェームズは、レイカーズが5連敗したため、NBAのコロナウイルスプロトコルにうんざりしているようです。

一方、レブロンに長年悩まされてきたウォリアーズは、NBAのチームとして再び勝利を収めました。

レブロン、NBCスポーツベイエリアのアレックスディディオン経由:

「誰もあなたを気の毒に思うことはないだろう、誰もあなたの記録を気の毒に思うことはないだろう、誰もが選手を気の毒に思うことはないだろう。なぜなら、ゴールデンステートとフェニックスを除いて、どのチームも選手がコロナプロトコルで離脱しているからだ」

スターであるウォリアーズガードのクレイトンプソンは今シーズンプレーしていません。昨シーズン怪我をしたときのゴールデンステートのスターティングセンターであるジェームズワイズマンもいません。スモールフォワードのアンドリューウィギンズ(過去4試合)やシューティングガードのジョーダンプール(過去5試合)は、コロナウイルスプロトコルのために出場していません。

レブロンの苦しい言い訳です。

引用:https://nba.nbcsports.com/2021/12/27/lebron-james-inaccurately-calls-warriors-fully-healthy/

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA