NBAの殿堂入りプレーヤーであるレイ・アレンは、日曜日に自転車事故に巻き込まれた後、彼の怪我の写真をInstagramに投稿し、彼のフォロワーにヘルメットが彼を「はるかに悪い運命から」救ったと語った。
アレンは投稿で4つの画像を共有しました。 1つ目は、左側にさまざまな傷があるヘルメットが特徴です。 他の3つの画像は、クラッシュした後のアレンの血まみれの擦り傷の一部を投稿しています。
事故当時、アレンは自転車に乗っていて後ろから来た車の邪魔にならないようにスピードを上げました。一瞬後ろを振り返ると、アレンは木の枝にぶつかり後ろから投げ出されました。 彼は顔、肩、腰から落ちたと言っています。 アレンは意識がもうろうとしたまま家に帰り、のちに病院に行き検査を受けたが問題はなかった。
この事故を通してアレンは、他のライダーが自転車に乗っている間はヘルメットを着用するように勧めました。 彼は当初、事故について投稿するのが恥ずかしかったと述べたが、ヘルメットをかぶることの重要性を知ってほしくて投稿したようだ。
18 NBAシーズンにわたって、アレンは史上最高のシューターの1人と言われています。 彼はミルウォーキーバックス、シアトルスーパーソニックス、ボストンセルティックス、マイアミヒートでNBA時代を過ごしました。 アレンは彼のキャリアの中で2つのチャンピオンシップを獲得しました。1つはセルティックスで、もう1つはヒートで優勝しました。 彼は2013-14NBAシーズンの後に引退しました。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村