NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

レイカーズVSサンズ第4戦

ADが怪我してしまいましたね

調子の波があるような感じだったしやっぱり無理しながらプレイしてたのかも?

昨年とかはもっと安定かつ止められない選手でしたよね。

レイカーズは強固なディフェンスと圧倒的高さとゴツさ?でリバウンド制圧して勝つイメージなんですがそれってADがいないと成り立たないような

サンズもCP3も怪我がちだし全くわからないシリーズになってますね。

出来ればどちらもなるべく万全な状態で試合に出場して欲しいとおじさんは思いますよ。

あとはレギュラーシーズン干されてたガソルがプレイタイムもらってて昨年オフシーズン誰もがずるいぞレイカーズ!と思ったハレルが4なにがあった

最後に、

あまりサンズの試合を見る機会がなかったのですがブリッジスさん。好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA