NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

レイカーズ対ブレイザーズ、1Qから圧倒された挙句リラードのリハビリに付き合い敗戦

スタメンが揃って1桁得点

レブロンに続きADも離脱

最大34点差

OFDFどちらも中々に見てられない出来でしたね今日は。DFにばっかり目がいきますがチームオフェンスもひどいんですよね今季。キッドがいなくなった影響もあるんですかね。ラスは低調、ロンドも存在感を発揮できずでしたかね。流れも止めたりすることすらできず簡単に敗れました。ガベージの方が頑張ってるくらいで良く15点差にまで持って行けたなと思いました。今日はとりあえずドゥンブヤが割と良さそうに見えたことくらいが好材料。モンク、リーブスはもちろんドゥンブヤにプレータイムをあげてくれ。

ブレイザーズはこれで勝率5割復帰です。今季スランプとされているリラードが自分の応援してるチームとの試合で伸び伸びとしたプレーで復調今のレイカーズの守備はシュートタッチのリハビリに丁度いいのかもしれません。あとはヌルキッチが攻守に動けていた印象ですね。

それでは本日はこの辺で。ウォリアーズやシクサーズが主力が抜けてても頑張ってるのでレイカーズも頑張ってほしい!いやー今日は絶対他の試合見た方が楽しかったよなぁ…(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA