NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

レイカーズ対ヒート、スリーが好調、そしてなぜか延長に強いレイカーズが勝利


モンク大活躍!!!

ベンチから27得点!!!

正直今日は厳しいのではないかと思いながら見ていましたが勝ちましたね。相変わらず心臓に悪いですが()

バトラーが前半に退場して、レブロンとバトラーという両チームの大黒柱抜きでの試合となりました。

ADやメロの爆発がない中でモンク、AB、エリントン!こーゆう試合はほんとにチーム一丸って感じがしてとても嬉しい。モンクこれでミニマム安すぎる強気で攻め続けて難しいショットも決めてくれました。ラスも4Qのクラッチタイムで連続得点!そしてTD!チームDFも少しだけ良くなったかな3Qくらいで点差が離れた時はもうダメかと思いましたがよく粘ってなと思います。

ヒートはヒーローがいいですねー。終盤決めてたら勝てそうなシュートを何回か外してたので悔しいと思いますが助かりました。今季メロとシックスマン賞争うかもですね。

最後にレイカーズ私服の人多すぎ()

味方ベンチが盛り上がってるシーンであまりにも多くて笑ってしまう。みんな早く復帰してくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA