NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

レイカーズ対ニックス、後半にエンジンがかかるも最大25点差からの大逆転とはならず。

酷い1Qでしたね。頑張って追いついても結局簡単に離される。ラスが31点トリプルダブルしますが今日はADや特にTHTのタッチが悪かったですね。レブロンがいないと勝てないとかではなくチームとしてね、やはりまとまっていないですよね。チグハグです。ニックスもローズいませんですしね。

もう言い飽きたんですけどレイカーズがコンスタントに勝てるように、または上位に食い込んでいくためにはやっぱりDFなんですよね。カチカチのDFからの速攻とかが武器だったはずのチームですから。今はDF崩壊、前線を走る選手もいないですけど。この前の試合でもそうでしたがお尻に火がついてからじゃないと頑張れないパターン。

すみません最近レイカーズ戦見ててあまりにポジれる要素が少なくて。ほんとはラス最高!AD、レブロン神!()みたいな記事書きたいんですほんとに。

THTがレイカーズの希望になって欲しいなぁ。復帰して2試合くらいの輝きがちょっと見せれてないですね。もっともっとできるはずの選手ですから!応援してます!

メロのスタンディングオベーションでお別れします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA