NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

レイカーズ対セルティックス、ついに噛み合ってきたか伝統の一戦を制したレイカーズ。しかしトレードの噂も…

THTとナンでターナーはさすがにレイカーズに都合良すぎて無理なのでは。THTの伸び代があるとはいえね。

今日はスモールラインナップ。ラスがDF良くなってる?というかやる気になってる?と感じました。これからもっとボーゲルHCらしいDFチームを作り上げてほしい。

最初テイタムにやられまくった時は焦りましたが今日はパスも回るしディフェンスでよく動くしローテーションもある程度ちゃんとしててこんなのレイカーズじゃない(?)状態でした。みんなでDF頑張る!これが見れて嬉しい!ラスもテイタムへのナイスDF、あんなのできたんですね。これからもぼちぼちやる気だしてDFして欲しいな。

ABTHTがいるとチームのDFが安定してる気もする。

BIG3もある程度ケミストリー構築できてきたかな。レブロンは今日みたいにラスにゲームメイクを任せて点を取りに行っていいと思いますね!要所はPGモードって感じで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA