NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

レイカーズ対スパーズ。レブロン欠場の中ADと西ブル大活躍!モンクも代役をきっちりこなしOTを制す

レイカーズがOTを制し22敗で勝率を5割に戻しました!

今日はオフェンスに全振りってな感じで取られても取り返す的な感じに見えました。

はいこれは全くいいことではないですよね。勝ったからいいものの。

ボーゲルさんのシステムにブルさんは全く馴染めてないように思います。簡単にロールで剥がされるしチェックもサボってる印象。チームのローテーションも上手くいってなくてノーマーク作られすぎ。まだ構築中ってとこなんですかね。

しかし、勝ったのもブルさんの活躍が大きいこれがブルさんの魅力なのかも!常に勝因にも敗因にもなりかねると言いますか。OTでもあれだけ元気なのはほんとに凄いです。レブロンと役割が被るとこもあるのか今日の方がブルさんらしいシーンが多く見られましたね。レブロンと完全に別々で使っても面白そうですがそれはしないと思いますので基本は同時でどちらかは常にコート上に置いておく起用になるのでしょうかね。

どちらにせよ今季はレブロンやADが欠場してもその分ブルさんが頑張って勝てる試合も増えそう!レブロンゆっくり休んでほんとに。

あと、今日はモンクとリーブスが終盤によく頑張ってくれてました。モンクはなんと+31

この調子でどんどん使っていって欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA