NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

レイカーズ対サンダー。26点差を覆され逆転負け、サンダーは今季初勝利

ここまでいい部分が見つからない試合も珍しい

連戦で昨日はOTだったし後半に疲れが出てきたとか、高齢化チームだし。それにしても酷い内容だったと思います。

3Qの自滅、4Q大事な場面でもアイソからのタフショット、プルアップスリーサンダーのセットプレーがしっかりデザインされてただけに余計悲しくなりました。

DFも崩壊しちゃって途中で修正できなかったのかなーと思ってしまう。せめて苦しい時間帯にドワイト入れてインサイド固めたりとかして欲しかったなと。ブルさんがどうとかそーゆう問題ではなくチームとしての問題が山積みなのでしょう。

サンダーはギディー?いい選手ですね!好きになりました。なんか指名された時は血迷ったかくらいの感じで言われてた印象なのですが。やっぱ長身ガードは夢あります。判断力と視野、パスセンスは十分すぎますし、フィジカルがついてくればさらに上のレベルにいきそうです。先日のエンビードにファウルされた後も紳士な対応でしたし人格も素晴らしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA