NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

レイカーズ対グリズリーズ。初勝利に貢献したカーメロ、自身の得点記録も歴代9位に浮上

カーメロおめでとう!!!レイカーズも初勝利おめでとう!!!紙一重の勝負でしたね。もしOTになって3連敗なんてなったら最悪な空気だったと思うのでこの勝利は大きいですね。

しかし、この試合1番印象に残ってるのはモラントさん。いや、ジャ さん!

リングへのアタックが冴えてたのはもちろん今日は5本のスリー!

レイカーズに流れがいきそうなところをモラント中心に引き戻すグリズリーズ!身体能力が抜群でペネトレイトが得意な選手ってどこかで伸び悩んだり、壁にぶつかるイメージなんですがジャさんには関係ないのかも

毎年成長重ねて弱点がなくなるのもスーパースターの条件ですよね。

最後のフリースローもいい経験になったのではないでしょうか。

レイカーズはラスの速攻や、ADとメロのクラッチタイムでのフリースローが頼もしかった。レブロンの40分が気になるなぁあとチームDFが去年の方が明らかにいいのがなぁまぁ新チームになったばかりなのでDFはこれからですかね!

リーブス君の活躍もありました!嬉しすぎる!

この調子で次は勝率5割復帰でお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA