NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

レイカーズ対キャブス、レブロンとメロで50点!おじさんの活躍でレイカーズ勝利

応援し始めてこんなこと言うのもあれですが僕はラスとのトレード前、噂になってたヒールドを獲得してカルーソ(出来ればKCP)を残したチームの世界線が見たかった人です。というか今でもこっちの方が強かったと思わずにいられない。

レイカーズはフロントは無能とは思いませんが手放しに有能だとは決して言えない微妙なとこだと個人的に思っています。

しかし、圧倒的に優れているなんならNBAトップクラスだと断言できるのがスカウト陣!特に下位指名やドラフト外から有能選手を引っ張ってくるのが上手すぎます。カルーソ、THT、そしてリーブスですね。

どれだけリーブス推すねんって感じですが()

そのリーブスの攻守でのプレーが今日はレイカーズを勢いづけました!

中継役としても機能してるし、リーブスが出てる時間はボールがまわります。

育ててくれ!なんて思ってましたが普通にもう欠かせない選手になってます。

こちら、最高のパスですね

レブロンとメロで50点というおじさんコンビの活躍に私アラサーおじさん歓喜しました。ラスとADのピックもいい感じに合ってきてます!これが見れるだけでシュルーダーよりいいですよラスは!外にはメロとレブロンが待ち構えてるこの布陣はオフェンスだけならかなりいいですよね。

まぁ個人的にはレブロン、ADAB、メロ、ベイズモアくらいがバランス良さそうだと思うのですが。セカンドユニットをラスに率いてくれたら超強そうなのですがどうあれ見守っていきます!

しかし相変わらずDFは崩壊中です。そもそもDFで全然動いてないくせにブロックだけは飛ぶ!ボックスアウトとか基本的なことはサボってる。みたいな。システムというより集中力とかの問題にも見えました。

キャブスはラブとルビオはベンチスタートなのかと驚きました。

セクストンにガーランドのアンダーライズのバックコートにビッグなフロントコート、かと思えばルビオを入れてスリーガードの時間もあったり今年のキャブスは見てて楽しいチームですね!

初めてちゃんと見たモブリーこの人は順調にいけばすごい選手になるんでしょうね。後半戦に大黒柱になってても全く不思議じゃありません。

本日はこの辺で!早くケミストリーが構築されることを祈りつつ次戦も観戦します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA