ゴールデンステートウォリアーズは、トレーニングキャンプでエイブリーブラッドリーをじっくりと見て、ベテランのウィングを放棄して、15番目のロスターを空白のままにしておくことにしました。
レイカーズはその機会を飛び越えてブラッドリーを急襲した。
紫と金のユニフォームへようこそ、エイブリー
ブラッドリーはおそらくシーズン全体をレイカーズでプレーすることはないでしょう。 これは15番目の最後のロスターの非保証契約ですが、シーズンを開始するためにトレヴァー・アリーザ(足首)とテイレン・ホートン・タッカー(親指の手術)の両方が出ているため、レイカーズはその位置にある程度の深さが必要です。
レイカーズが2022年1月7日より前にブラッドリーを放棄しない場合、彼の契約はシーズン中保証されます。
ブラッドリーは2019-20チャンピオンシップのレイカーズで49試合をプレーし、昨シーズンはマイアミとヒューストンでプレーしましたが、役割は限られていました。
彼はレイカーズでも同じ限られた役割を果たしますが、少なくとも残りのロスターが健康になるまで、彼らは彼のベテランの存在とディフェンスを手にすることができます。
引用:https://nba.nbcsports.com/2021/10/18/lakers-grab-avery-bradley-off-waivers-bring-wing-back-to-team/
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村