NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ルカ・ドンチッチとクリスタプス・ポルジンギスの不仲説

マーベリックスのオーナーであるマークキューバンは、ルカドンチッチとクリスタプスポルジンギスには「ダストアップ」があると述べ、ダークノビツキーとジェイソンテリーのようだと語った。

ポルジンギスは「キューバが何について話しているのかわからない。私はコートの外でチームメートと問題を起こしたことがなく、いつも彼らととても仲良くしている」と言っています。

しかしそれは本当なのでしょうか?

ポルジンギスとルカの不仲説

もしポルジンギスがもっと上手くプレーできれば、ポルジンギスとドンチッチはお互いをもっと望んでいるに違いないでしょう。

ポルジンギスはあまり期待通りの仕事をしておらず、ダラスの多くの問題の根源です。 ポルジンギス–マーベリックスに複数のピックと最大契約を費やした後–彼が想定されていた2番目のスターのようにはプレーしていませんでした。

その結果、ドンチッチがオープンなポルジンギスにボールをパスしないことがあります。ポルジンギスは不快感を隠しません。 ポルジンギスがより多くのショットでつながり始めれば、ドンチッチはおそらく彼にパスをするでしょう。 ダラスももっと勝つでしょう。

したがって、この状況は、ノビツキーやテリーのように、反対方向に雪だるま式に増える可能性があります。ドンチッチとポルジンギスの間に敵意がある場合、マブスの調子を戻すのは簡単ではないかもしれません。

おそらく、上からの新鮮な声–新しいゼネラルマネージャーのニコハリソンとコーチのジェイソンキッド–が流れを変えてくれると期待しましょう。

引用:https://nba.nbcsports.com/2021/06/27/report-luka-doncic-and-kristaps-porzingis-dont-like-each-other/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA