ラマーカスオルドリッジはスターターです。 2年生のNBAシーズンから今シーズンまで、オルドリッジは963試合でスターターで、3試合でベンチスタートでした。 ポートランド、サンアントニオ、ブルックリンのいずれであっても、オルドリッジは単なるスターターではなく、 彼が参加しているすべてのチームの基礎でありスターでした。
ブルックリンでの今シーズンまで、彼は17試合すべてでベンチからのスタートでした。
New YorkPostのBrianLewisは彼にベンチスタートについて尋ねました。
「とても難しい。私はキャリア全体で、あるタイプのプレーヤーまたは特定のタイプのプレーヤーでした。 ベンチからのスタートとは間違いなく違います」とオルドリッジは言いました。 「それで、それは困難でした。 …私はまだそれを理解し、ナビゲートして自分の場所を見つけようとしています。 そして、私は自分のやり方を見つけようとしているだけです…」
「これはまだ進行中の戦いです。私がそれを修正できたら完了です。 時々、スターターにいないことに混乱する瞬間がまだあります」とオルドリッジは言いました。 「しかし、私は勝つために戻ってきました、そして私はここにいて、それをすべて勝ち取ろうとしたかったのです。 ですから、それが私の役割であるなら全うするだけです。」
チームのスターティングセンターはブレイクグリフィンです。しかしスティーブナッシュ監督の采配によっては、オルドリッジは彼のよく知られたスタータースポットに戻る可能性があります。
月曜日のキャバリアーズ戦にて、元ネッツセンターのジャレットアレンがグリフィンを支配していたため、ナッシュは後半にオルドリッジのスタートに切り替え、ブルックリンが勝利を収めるのに役立った。ナッシュは、水曜日の夜にオルドリッジをスターターにすることを検討すると述べたが、彼はまだ何の発表もしないだろう。
オルドリッジはチームで3番目に得点を稼いでおり、ゲームあたり平均13.4ポイントであり、彼はナッシュに頼られています。
ネッツには、チャンピオンになるために本来の役割を犠牲にしているプレーヤーが数人います。グリフィンとポールミルサップは彼らの役割を受け入れ、パティミルズとジョーハリスは他の場所でより重要な役割を果たしています(ミルズの役割はカイリーアービングがワクチン接種のスタンスのためにチームから離れることで拡大しました)。
ネッツは13-5で、イースタンカンファレンスの上に座っています。この戦績やネッツのリング獲得に、アルドリッジは大きな役割を果たすでしょう。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村