フィラデルフィアのゼネラルマネージャーであるダリル・モーリーは、ベン・シモンズの状況がしばらく続く可能性があるため、「これは4年になる可能性がある」と述べた。
シモンズや他のチームへのモーリーのメッセージは明確でした。彼は後退しておらず、76ersに戻ってくる「ディフェレンスメーカー」を伴わないトレードを行うことはありません。
プレーヤーズユニオンのエグゼクティブディレクターであるミシェルロバーツは、特にシモンズが精神的にプレーする準備ができていないと言っていることについて擁護しています。
彼女がYahooSportsのVincentGoodwillに言ったことは次のとおりです。
“本当? ベンが精神的に競争する場所にいないと信じるのはとても難しいですか? プロのアスリートは、私たちと同じように、生活の中で、治癒するのに時間とエネルギーを必要とする困難な時期を迎えています。 私たちは、ベンがこれを乗り越えるために必要なサポートとリソースを提供しており、今後も提供していきます。 「さらに4年」の見通しを脅かすことは、誰の利益にもなりません。 トバイアスハリスのように、私はベンのスペースを尊重し、彼が前進する時間を与えながら彼を受け入れましょうとモーリーに言います。」
精神的な緊張がシモンズに打撃を与え、彼がプレーする準備ができていないことを信じるのは難しいことではありません。 彼のメンタルヘルスは真剣に受け止められる必要があり、組織としての76ersはあらゆるサービスを提供し、シモンズのニーズを支援したとフィラデルフィアインクワイアラーのキースポンペイは報告しています。
ある情報筋は、シモンズがフィラデルフィアに戻りたくないと最初に言ったとき、精神的に疲れているとチームに知らせたとポンペイに語った。 しかし、組織の情報筋は、金曜日に彼の精神状態について初めて聞いたと言って、ポンペイに反論した。
そのタイムラインの真実が何であれ、シモンズのメンタルヘルスは真剣に受け止められる必要があります。
そして、ロバーツは1つのことについて正しいです:トバイアス・ハリスは、シモンズを心配していました。
NBC Sports Philadelphiaを介した、シモンズに関する彼の試合後のコメントは次のとおりです。
「私が(ツイッターで)言ったように、現時点では、彼のプライバシー、彼のスペースを尊重しなければならないと思います。私たちは彼が経験していることと彼のプロセスを通して彼のためにそこにいなければなりません。表面の何かを見て多くのことの思いを馳せるのは簡単だと思います。一般的にこの空間では、アスリートは超人として描かれており、感情を持ったり、何かを経験したりすることは実際には想定されていません。ですから、私たちは彼が最初に人間であることを本当に理解する必要があると思います。」
「彼が何かを経験している場合、私たちはそれを尊重する必要があります。彼がここにいるときはショーを開催し、私たちが勝利を収めるのを手伝ってくれるので、私たちは彼のためにチーム、組織、ファンとしてそこにいなければなりません。しかし、私たちは「最近、チームのために何をしてくれましたか?」というタイプの世界に住んでいます。現時点では、彼は怠慢よりも多くの支援を必要としていると思います。私たちはチームとして彼のためにそこにいなければならないと思います。私はそれをグループに伝えました。私たちのファンや組織の周りのすべての人にメッセージが大きく明確であることを願っています。」
「そして正直なところ、皆さんもそうです。メディアとして、皆さんにも仕事があります。私はあなたがいる分野を理解していますが、私たちが家族を持ち、感情を持っているただの人間について話していることを理解する必要があります。彼も素晴らしい人です。ですから、私たちは本当に敬意を払う必要があります。フィラデルフィアセブンティシクサーズ、皆さん、メディア—私たちはチームです。私たちはゲームに勝ちます、それはメディアの仕事を助け、あなたの仕事をより簡単にします。私たちはそれも努力の賜物として見なければならないと思います。」
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村