NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ヤニス「兄はホテルのテレビ前で叫んでいたはず」

ヤニス・アデトクンポと彼の兄弟タナシスは非常に仲がいいです。

そのため、土曜日の朝にタナシスがCOVID-19健康と安全のプロトコルに入り、ゲーム5に参加しないという情報が流れたとき、ヤニスは心配していました。

「彼がチームの周りにいて、チームを助け、チームを応援し、いつもみんなにエネルギーを与えてくれる存在だと思っていたので、私は非常に動揺しました」とヤニスはゲーム後に言いました。「しかし、結局のところ私たちは自分の仕事をしなければなりません。 ここに来て、良いバスケットボールをして、合に勝つ、ただそれだけです。」

バックスはサンズを倒し3-2でリードしました。試合の最後にはヤニスのアリウープも決まりました。 ヤニスはタナシスのことを思い、じっと座っていることはできなかったと言いました。

「タナシスはおそらくテレビの前で叫んでいて、最後のアリウープが決まるとシャツを脱いで、動き回って汗をかき、ベッドにダイブしたはず」とアデトクンポは笑いながら言った 。

タナシスアデトクンポはNBAファイナルのゲーム6で復帰できるかどうかは不明です。

引用:https://nba.nbcsports.com/2021/07/18/giannis-says-brother-thanasis-was-probably-screaming-in-front-of-the-tv-in-hotel/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA