NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ポートランドのベッキーハモン:「私は自分が2番目であることを知っていました」

ポートランドトレイルブレイザーズのオーナーであるジョディアレンは、ベッキーハモンを新しいコーチにしたいと考えていました。

しかしテリー・ストッツが解雇される前からチャンシー・ビラップスがブレイザーズのコーチになるという噂がリーグのあちこちに流れていました。その後ビラップスは採用されたが、これに対する反発が起こりました。

そして新たに、スパーズからのハモンについてのフィードバックが不十分だったと突然新しいリークが発生しました。

「私は怒っていません」とハモンは言いました。 「これはビジネスであり、非常に競争の激しい仕事です。 結局のところ、私を雇いたいのなら私を雇う理由が見つかるでしょう。 そして、ブレイザーズが私を雇いたくないのなら、その理由を見つけるでしょう。それだけです…」

採用プロセスについて話し合うとき、ハモンは次のように述べています。 「私は彼らが誰を望んでいるかを知っていました。私はそれで大丈夫です。だって、私は今までの人生で参加したすべてのレースで遅れをとっていて、それで大丈夫だったからです。」

きっと採用プロセスがしっかりした他のチームがハモンにチャンスを与えるでしょう。リークされたレポートとは異なり、コーチおよびリーダーとしての彼女について、輝かしい発言しかありませんでした。 記録上、ほぼすべてのスパーズ選手が彼女は優秀だと言っています。

引用:https://nba.nbcsports.com/2021/07/11/becky-hammon-on-portland-i-knew-i-was-second-i-knew-who-they-wanted/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA