NBCSportsのDanFeldmanは、オフシーズンに入るポジションに対するチームの現在の位置に基づいて、すべてのチームのオフシーズンを評価しています。
ホークスのオーナーであるトニー・レスラーは、全員をこのオフシーズンに保つのは賢明だと語った。
アトランタは、少なくともプレーオフローテーションでトニースネルの北にいる全員を維持しました。
そして、そのベンチをアップグレードしました。
そして、すでに署名されたトレイ・ヤングとクリント・カペラを契約延長しました。
若いホークスは、カンファレンスファイナルへの意外な走りを発展させようとしているため、さらに完成度が高くなりました。 アトランタは今シーズンの東部でより強い脅威となるはずであり、今後数年間でトップ候補に成長する可能性があります。
ホークスの上昇は、攻撃的なプレーがプレーオフにつながることを示したヤングから始まります。 ポストシーズンの半ばまでに、彼はプレーヤーオプションとスーパーマックスの可能性を備えた最大契約延長に署名することは避けられないように見えました。
ジョン・コリンズを制限されたフリーエージェントに留めておくことは、より厄介に見えました。 彼にはたくさんの求めているチームがいました。 しかし、アトランタは5年間の1億2500万ドルの契約で強化されました。コリンズを失うよりも、取引でコリンズを雇うほうがよいという判断です。しかし、彼はそれらの高給を正当化するために改善を続けなければなりません。来週24歳になるコリンズの才能はまだまだ伸びる可能性を持っています。
ホークスはまた、クリント・カペラと2年間の45,881,280ドルの契約延長に署名することに成功しました。 27歳の彼は、スクリーニング、ローリング、フィニッシュ、リバウンドなどの攻撃的な役割を担う優れたディフェンダーです。
チームの給与が上がるにつれて、ヤングにコスト管理をしてもらうのは素晴らしいことです。 ヤングの延長は来年から始まります。 現在延長資格のあるケビン・ハーターの次の取引もそうです。 デアンドレ・ハンターとキャメロン・レディッシュは来年、オニエカ・オコンウーはその翌年に登場します。
その間、アトランタは長年の問題であるバックアップポイントガードに取り組みました。 ホークスは、昨シーズンのポジションを支えたルー・ウィリアムズを1年間の500万ドルの契約に再署名した。 しかし、34歳に完全に依存するのではなく、アトランタはドロンライトも獲得しました。 クリス・ダンとブルーノ・フェルナンドは、2回戦でライトを獲得したことで、夏の最も賢明な動きの1つでした。 ライトは自分でオフェンスを実行するか、ウィリアムズまたはボグダンボグダノビッチとタッグを組むことができます。
アトランタはまた、ゴーギー・ジェンと1年間の400万ドルの契約を結びました。 彼は堅実なバックアップであり、オコンウが傍観されている間は特に役に立ちます。
ホークスはソロモンヒル(最低)に再署名した。 ネイト・マクミラン監督と同様に、シーズン後のチームのトップ11はすべて戻ってきます。 継続性は大いに役立ちます。
さらにアトランタは若いプレーヤーをパイプラインに追加し、20番のピックジェイレン・ジョンソンと48番のピックシャリフ・クーパー、12番と29番のプレーヤーがボードにいます。 どちらも高品質のNBAプレーヤーになるための大きな賭けではありますが、それは大きな価値です。
ホークスへの期待を合理的に保つことが重要です。
コロナウイルスの大きな問題に直面し、スターのジミー・バトラーを20試合失ったヒートが、別の1、2試合で勝ち、アトランタを5位から6位に上げたらどうなるでしょうか。 ホークスはおそらく最初のラウンドでバックスに負けたでしょう。
代わりに、アトランタはニックスチームを撃破しました。そしてフィラデルフィアにアウトスコアされたにもかかわらず、76ersを混乱させました。
ホークスは、内部開発、保持、追加のおかげで、来シーズンはもっと良くなるはずです。 彼らはまた、プレーオフで私たちを楽しませてくれるでしょう。
しかし、アトランタの窓はちょうど開いたところです。 次のシーズンは成功も失敗もありません。
それはそれで素晴らしいかもしれません。
引用:https://nba.nbcsports.com/2021/09/20/hawks-continue-upward-trajectory-through-offseason/
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村