NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ホークスの所有者「アトランタがトップのフリーエージェントの目的地であるべきだ」

アトランタは伝統的に、ロサンゼルス、ニューヨーク、またはマイアミのレベルではなく、トップのフリーエージェントの目的地とは見なされていません。 それでも数年前、彼らがキャップスペースを持っていたとき、ホークスはボグダンボグダノビッチとダニーロガリナリにスプラッシュサインをしました。

ホークスの主な所有者であるトニー・レスラーは、アトランタがフリーエージェントのトップの目的地になれない理由を理解していないと、アスレチックのクリス・カーシュナーに語った。

「どうして私たちは真のフリーエージェントの目的地になれないのだろうか?」 レスラーは尋ねました。 「私たちの施設はどれもトップと同じくらい良い、私たちの街はどれも同じくらい良い、私たちのロスターはどれも同じくらい良い、私たちの投資、私たちのドル、私たちの支出へのコミットメントはどれも同じくらい良いと思います。 歴史的に、このチームが一流のフリーエージェントの目的地ではなかったことは意味不明です。 そして、それを獲得しなければならないと思います。」

「私が個人的に行った署名は、夏に行った延長が何かを示していると思います。 私はあなたに言うことができますが、他の人のために話すことはできません、しかしジョン・コリンズは私たちが本当に良いチームではなかった時に厳しい3年を過ごしました。 彼は契約を結んだ。 トレイには2つの本当に厳しい年があり、ケビンには2つの本当に厳しい年がありました。 これらは拡張したプレーヤーです。 私が言っているのは、フリーエージェントにとってアトランタは良い場所だということです。」

人気のあるフリーエージェントの目的地を作るための2つのことがあります。 1つ目は、場所と市場規模です。ロサンゼルスとニューヨークは、常にフリーエージェントの獲得に有利なスタートを切るでしょう。アトランタはプレイヤーに人気のある都市であり、優れたウィングを持っていますが、トップから2番目の層にあります。

フリーエージェントを引き付ける2番目のこと:他のエリートプレーヤーと勝つチャンス。アトランタにはそれがあります。トレイ・ヤング、ジョン・コリンズ、クリント・カペラ、ケビン・ハーターの若いコアで、すべて長期契約でロックダウンされています。ホークスはシーズン前にイースタンカンファレンスファイナルを行い、何年もの間カンファレンスの脅威となる準備ができています。それは、エリートと質の高い役割のプレーヤーの両方の他のプレーヤーを引き付けるでしょう。特に都市や生活と組み合わせると、プレイヤーは喜びます。

アトランタは何年もの間人気のあるフリーエージェントの目的地になるでしょう。ホークスの経営陣がそれをどうするかはまだ分からない。

引用:https://nba.nbcsports.com/2021/10/25/hawks-owner-says-atlanta-should-be-top-free-agent-destination/

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA