NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ベン・シモンズのトレード交渉は持ち直していると報じられているが、デイミアン・リラードとのトレードは困難

12月15日には、この夏に契約を結んだプレーヤーのほとんどがトレードの対象となり、さらに多くのトレードが行われる可能性が広がります。

それにはベンシモンズのトレードも含まれています。

現在、76ersのオールスターをめぐって交渉が熱くなり、シモンズはチームから離れて、精神的にプレーする準備ができていないと言っています。チームはずっとトレードについて話し合っています。 しかし、デイミアン・リラードとのトレードは決裂したままです。

「最近勢いを増しているベン・シモンズに関するフィラデルフィアのトレード交渉。 76ersがシモンズのトップ25プレーヤーを獲得しようとするにつれて、より多くのチームが関与し、より多くの2者間および3者間のトレード構造の話し合いが進行中です。」

「新たなトレード交渉の多くは水曜日からあり、リーグの446人のプレーヤーの84%がトレードの対象となります。 現在、65パーセントが移動の資格があります。」

「ポートランドトレイルブレイザーズは、オールNBAのガードであるデイミアンリラードがトレード交渉で議論されることはなく、フランチャイズは彼を動かすことに関心がないことを76ersに明らかにした、と情報筋はESPNに語った。」

リラードとかかわりのない人々、特に一部のファン層とメディアの少数の人々が希望しているようですが、リラードはポートランドで勝ちたいと繰り返し言っており、トレードを求めていません。トレイルブレイザーズは、彼が(おそらく)要求しない限り、彼をトレードするつもりはありません。ポートランドは、All-NBAのガードをトレードするのではなく、CJマッカラムやユスフ・ヌルキッチとトレードして、才能ある選手を獲得する可能性が高くなります。

ここでシモンズのトレードに関する2つの考えを紹介します。

まず、オクラホマシティが第3のチームとして関与していても驚かないでください。サンダーはキャップスペース(3400万ドル強)を持つ唯一のチームであり、ドラフトピックや若いプレーヤーが多いので、76ersと契約を結ぶ可能性があります。

第二に、彼らの最高の選手である ドマンタスサボニスをトレードすることにオープンであるインディアナペイサーズに目を離さないでください。 76ersの社長であるダリルモーリーはドマンタスサボニスでオールスターを獲得し、カリスレヴァートで高品質のウィング選手を獲得することで76ersは今より良くなり、プレーオフでのディフェンスに役立ちます。

2つを紹介しましたが可能性はまだまだあります。 NBAのトレード市場は熱くなり始めています。そしてそれはベンシモンズだけではありません。

引用:https://nba.nbcsports.com/2021/12/10/ben-simmons-trade-talks-reportedly-picking-up-but-not-for-damian-lillard/

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA