NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ベン・シモンズとの取引に関するウルブズの「強気」

ミネソタティンバーウルブズの新しい所有グループは、ベンシモンズとの取引に関心を持っています。これにより、表面上はフロントオフィスの暫定責任者を務めているにもかかわらず、サチングプタは大規模な取引を交渉するという状況に陥る可能性があります。

リーグ周りの従来の考えは、シモンズがカール・アンソニー・タウンズと自然に合うだろうというものでした。シモンズとのトレードでウルブズはアンソニー・エドワーズはトレードされないと見なします。また、ウルブズはディアンジェロラッセルを維持することを好みますが、必要に応じて彼をトレードすることをいとわないと信じられています。

「それがグプタの挑戦です。」とアスレチックNBAショーでジョン・クロウチンスキーは語った。 「組織にとって最善だと思う決定を下すのか、それとも仕事に就くと思う決定を下すのか。ベン・シモンズの所有権は非常に強気だと私は知っているからだ。彼らはシモンズにタウンズを追加するというアイデアに非常に興味をそそられている。エドワーズも」

グプタは、ガーソンロサスのように、以前はヒューストンロケッツでダリルモーリーの下で働いていました。

「彼らは入りたがっている」、ウルブズとシモンズとの取引でクロウチンスキーは言った。 「リーグでのシモンズの価値はかなり低いと思うが、ウルブズは強気だ。彼らはこのテーブルの先頭になりたい。彼らはダリル・モーリーにすぐに役立つピースがないことを知っている。チャンピオンシップに勝つことを願っています。ダリル・モーリーがコーナーに押し込まれた場合、ウルブズからドラフトピックの重いパッケージを取り、後でそれらのピックのいくつかを使用して、デイミアン・リラードまたはブラッドリービールを獲得したいと思っています。」

Krawczynskiはまた、タウンズとシモンズの「関係は良好」であると付け加えた。

引用:https://basketball.realgm.com/wiretap/264303/Wolves-Ownership-Bullish-On-Trading-For-Ben-Simmons

ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA