76ersのドックリバーズコーチは、ベンシモンズがチャンピオンシップチームのポイントガードになることができるかどうかわからないと語った。 76ersのスターであるジョエルエンビードは、76ersのプレーオフ敗北のターニングポイントであるシモンズをパスを通すザルと呼びました。 76ersは、シモンズをトレードしようとしてオフシーズンを過ごしました。
この時点で、シモンズは76ersに戻りたくありません。
そして、彼はそれを証明するために抜本的な措置を講じる準備ができています。
インクワイアラーのキース・ポンペイ:「先週ロサンゼルスで開催された76ersとのミーティングで、シモンズはチームの共同管理パートナーであるジョシュ・ハリス、バスケットボール事業の社長、ダリル・モーリー、エルトン・ブランドのゼネラルマネージャー、ドック・リバーズのコーチに、76ersであり続けたくないと語った。」
「情報筋によると、3度のオールスターもトレーニングキャンプに参加するつもりはないという。」
「4人はシモンズに9月28日のキャンプに参加してチームの一員になってほしいと言った。」
これはシモンズの高い提示価格を保持し、それが満たされない場合は彼を来シーズンに保つことを伝えた。
誰もがまだ76ersが最終的にシモンズをトレードすることを期待していました。 現在、76ersは、混乱しているとの認識の中で、レバレッジを失っています。
76ersは、シモンズが実際にキャンプに参加した場合、、チーム間の問題をさらにエスカレートさせる可能性があります。 シモンズがトレーニングキャンプが始まってから30日以上持ちこたえた場合、2021年から22年のシーズンの1年間の奉仕は認められません。
ただし、これらはすべて数歩先にあります。 シモンズはまだ実際に報告していません。
しかし、トレードがなければ、想像通りの結果となるでしょう。 そして、そこから状況がどのように渦巻くかを想像するのは難しいことではありません。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村