NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

バックス対ホークス第6戦、エース不在を感じさせなかったバックスが未来を感じさせたホークスを下す

ついに決まりましたね

バックスおめでとうございます!

ホークスはヤングが怪我を押しての出場でしたが中々シュートが決まりませんでした

レディッシュなどの頑張りもあって離されても何度でも食らいつくホークスはチームとして本当に強いと思いました

バックスはエース不在をミドルトンがエースとして、ホリデーやロペスが支えてました

よくボールも回っていましたね

カナートンやティーグのスリーも次々入りましたね

タッカーもいいとこで(だけ)決めてました()

敗退しましたがホークスは今季のサプライズチームでしょう

去年14位でHCも交代したチームがプレイオフに出場し

ニックスに負けると思われていたのがシクサーズまで倒してバックスから2試合取ったわけですから

戦前の予想では全シリーズ不利とされてたホークスがですよ?

来季にファイナルに辿り着いても驚かないかも。

そのためにはDFのいいガードを補強したらいいのかなーと勝手に思ってます。

ウイングはハーター、レディッシュがいますから

ボクダノさんがベンチからの起爆剤で

コリンズ、ヤング、カペラ、ハーターを軸に若手の成長に期待もしつつ的確な補強をすれば全然ありえそうですよね。

ホークスでプレーしたいベテランも現れそう。

さて、いよいよファイナルですね

数年前にファイナルがサンズとバックスって言ったら笑われていたと思う

トランジションで圧倒的攻撃力を誇るバックスと割とスローペースのサンズ

インサイドをヤニスが荒らすのかエイトンが守るのか

両エースの活躍はもちろん、クラウダーやホリデーなどの出来が大きく勝負を左右しそう

もう正直全く予想できませんが

サンズがやや有利な気がしています

ここまでの勝ち上がりの中でバックスは少し脆い部分が見えたような気がしますがサンズはこれといった穴が見つからないので。語彙力皆無で申し訳ありません。

今年の波乱のプレイオフを制するのはどちらのチームか楽しみにしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA