50年ぶりのチャンピオンシップを勝ち取るために重要だったセンターのブルックロペスは、背中の怪我のためにそれ以来コートに足を踏み入れていません。
バックスはより深いロスターを必要として、ベテランの大物デマーカス・カズンズに非保証契約を結びました。
フリーエージェントセンターのデマーカス・カズンズは、ミルウォーキー・バックスとの1年間の契約に署名する予定である、と情報筋はESPNに語った。
ミルウォーキーバックスは、4回のオールスターセンターデマーカスカズンズに非保証契約を締結している、と複数の情報筋が伝えています
バックスはボビー・ポーティスにセンターでの役割を増やしていますが、最大の変化は、ヤニス・アデトクンポが今シーズンのセンターで彼の分の62%をプレーしたことです。 それはミルウォーキーにとって効果的なラインナップですが、NBAシーズンのマラソンの早い段階でバックスが望んでいるよりも多くの肉体的負担をアデトクンポに与える可能性があります。
カズンズは昨シーズン、クリッパーズで16試合をプレーし、非常に好成績を収め、1ゲームあたり12.9分で7.8ポイントを獲得し、4.5リバウンドを獲得し、53.7%を撃ちました。 彼はキャリアのこの時点では優れたディフェンダーではありませんが、ロペスの役割であるドロップバックスタイルをプレイすることはできます。
カズンズはロペスが戻るまでバックスと一緒にいる可能性が高いです。
ブログランキングに参加しています。にほんブログ村