NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ネッツVSバックス第4戦、選手の怪我は筆者のやる気も失う

カイリーが早々に怪我をしてしまいましたね。

本当早起きして試合見てたんですがなんかすぐ感想書く気になれなくて…

それまでは物凄く楽しく観戦できてたんですが

いつも思いますが選手の怪我は本当に残念で仕方ありません

僕のモチベーション維持のためにもこれ以上の怪我での離脱は控えて下さい

現状での怪我の検査結果ですがネガティブとされており、ハーデンも復帰を急がせないとのことですのでバックスとのシリーズは2人を欠いた状態で戦うことになるのでしょうか

カイリーが退場してからネッツが失速したように彼がどれだけ重要な選手かわかります

試合は第3戦に続きバックスのDFが良かったなー

結局DFからの速攻でヤニスが無双するこのパターンがバックス強みだと思うし狙いなのでしょう

KDにはタッカーが今日も張りついてて

それはファールでは?

みたいなシーンもいくつかありましたが

後はカナートンが頑張ってて好印象でした

ハーデンとカイリーが負傷し、KDDFが集中するような状況でKD、そしてネッツがどうやってバックスのDFを攻略するのか

KDも凄すぎて忘れてしまうけどアキレス腱やってる32歳ですから!怪我には気をつけて!

それでは本日はこの辺で

もはやバックスの生え抜きな気がしてきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA