NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ネッツVSバックス第3戦、ブラウン!ブラウン!!ブラウン…

超ロースコアの試合を制したのはバックス!

1.2戦目に比べてDFの強度を上げてきましたね

KDに対してのフィジカルなDFが前半かなり効いてましたね

バックスはこの展開で負けたら厳しいかなって試合を勝ち切りました

点の取り合いでは厳しいので今後の試合もどれだけ失点を抑えれるかが鍵になるのかなと

残り全ての試合でミドルトンがこの調子なわけもなさそうだしバックスはコントロールできるPGがいればなぁ

CP3は求めすぎかもしれないけど完璧にフィットしそうだしロンドもいいよね

とにかくヤニスを操れる選手がいないし状況判断がイマイチなシュートも多い気がする(特にヤニスのスリー)

コントロールできるPGが入るだけでもっと化ける気がする

ネッツはブラウンがほんといい働きしてました

終盤、大事な場面でいくつか外しましたがゲーム中盤を救ったのは彼でしょう

試合を通してアグレッシブなDFとルーズボールへの飛び込み、ピックからの得点など汚れ仕事もでき、応援したくなるなーと

ただ、残り5秒以上あった最後の場面はKDに渡して良かったのにって思いました

KD4Qでの3連続で決めた辺りはさすがとしか言いようがありません。

東にきてまでこの化物とマッチアップしないといけないタッカーが不憫すぎる。

ブラウンの活躍にハーデンも興奮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA