NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ネッツVSバックス第2戦、思わぬ展開に

ネッツVSバックス第2戦、

ネッツはディフェンス良くないとか思ってたけど全然そんなことない?

むしろ今日なんて完全に封じ込めてたような

ヤニスにはある程度やられてもいいみたいな考えなのかな

その代わり他には意地でも決めさせないみたいな

トランジションもある程度抑えつつ3Pに対する寄りも早かった

オフェンスも圧倒的個人技か、突破やオフボールの動きからの気持ちいいパス回しが見てて楽しい

バックスはディフェンスが悪いようには見えないけど90点以下に抑えられたオフェンスだなー

ここが1番の問題でしょう

次はホームに戻るので期待したいところ

3-0になっちゃうと終戦感が出ちゃうので頑張ってもらいたいです

LACも2連敗から逆転しましたのでね

事実上の決勝との声もチラホラ聞こえてたシリーズですから

じゃあどうやったら止まるんですかってKDのジャンパーでお別れしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA