NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ネッツVSバックス第1戦、圧倒的スターパワーとオフェンス力

ティーグってバックスにいたんだ

ポーティスもバックスにいたんだ

D.Jオーガスティンはいた気がするんだけどどこ行ったんだっけ

色々ついていけてませんが観戦しました

ハーデン が右ハムストリングスの負傷で1Qで退場に

ネッツはグリーンも欠場しているんですね

それでも強かったネッツ

よく考えたらシーズン中も3人揃ってることの方が少ないかは慣れっこなのかも

デュラントとアーヴィングは安定の活躍でグリフィンも3P4本にハッスルも見せてました

ネッツは人とボールがよく動くなぁ

ハリス含め全員外から打てるし

大事な場面ではアイソレーションでデュラントかアーヴィングが決めてくるし

ブーデンさんは修正が必要かもです

バックスは外が全く入りませんでした

流れを作るようなランも作れず単発でしか得点できなかった印象

ヤニスが中にいれば他のメンバーがある程度3Pを打つ機会もあるしヤニス自身もかなり離されて守られるので

残りの試合でも外からのシュートが鍵になりそうな気がします

ミドルトンが2番手としてもう少しやってくれないと厳しいかなぁ

バックスはネッツに比べて得点力、決定力がちょっと物足りない気がする

この試合で個人的に1番沸いたプレーを最後にどうぞ

これほんとに全部が上手いよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA