NBAの最新ニュースや試合の感想ブログ

ネッツ対バックス第5戦 そうだ、俺はジェフグリーン。皆が忘れたOKC産の男さ。

ネッツはなんとハーデンが復帰!

しかし怪我明けの影響か調子は悪そう

シュートがあまり決まりませんでした

ハリスも2/11と完全な不調の中

2人の男が立ち上がります

まずはジェフグリーン

なんとスリーを7/8で沈めベンチから27点をたたき出します

グリーンが繋いでなければ終戦してたかもしれない

DFでも頑張ってました

KD、ハーデン、ウエストブルックのビッグ3ばかりが元OKCとかOKC産などと言われますが

グリーンもOKCだったんですよねー

OKCがファイナルに進出した時にはいなかったので忘れがちですが

当時のヒートのライバルセルティックスがパーキンスを放出してでも欲しがったのがこのグリーン

どこのチームでもコンスタントに活躍する選手ですが

この大一番の第5戦でしっかり仕事をしましたね

そして今日のKDは凄すぎました

彼のベストゲームかもしれないくらい

フル出場での49点トリプルダブル

疲れを見せずクラッチタイムでも大活躍

3313点の時のマグレディみたいなスリー

満身創痍のネッツですがこれで32敗です

ナッシュはもう1試合くらいKDに無理させそうな気がしますが

ハーデンやハリスが復調すれば少なくともフル出場は避けれるかも

最後にKDの圧倒的パフォーマンスをどうぞ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA